220930 母の誕生日だった

不安なこと、赤字続きで切羽詰まっていること、来月の社販をどうするか決められないこと、明後日の朝早くからの他店ヘルプ、明々後日の内定式、その準備と明日の動き、洗濯や部屋の片付けをしに帰るタイミングがないこと、母親からのLINEが怖いこと、帰省、次の自店出勤が爆忙しい日になること、制服の洗濯、ストックの整頓について怒られたこと、彼氏の家にいると何も手につかないこと、就職に伴う引越し、彼氏の大学や就職との折り合い、ライフプランとキャリアの兼ね合い、彼氏の家族のこと、美容院に行きたいこと、10月の休みが明日しかないこと、お風呂に入れないこと、化粧もちゃんとできないこと、止まらない不正出血、彼氏の誕生日プレゼント、最近頭が痛いこと、食べすぎて気持ち悪いこと、授業の視聴や予習や課題が全然進んでいないこと。週に丸1日は一人で家に引き篭もりたい。体を大事にすることができるようきなった代わりに、無理をすることへの不安と緊張がめちゃくちゃ大きくなってしまって、少し眠れないとか休みがないことを考えるだけでも死にたくなる。