2021まとめ

 

1月

忘れもしない、年越しを迎えたのは三宮の知らないホストクラブだった。詳しくは割愛するけど、総じて楽しくなかった。病気だよもう。

全員と縁を切って失踪して働くことを本気で考えたけど、知人各位と親の愛に救われて今があります。一生かけて感謝してもしきれない。

深夜ドライブに出かけたら事故ってラフロイグちゃんを大破させたりもした。人に迷惑をかけすぎ。

 

2月

春休みは地元で静かに暮らした。本当はまだ懲りずに遊びたくて仕方なくて、会いたい人に会えない苦しみから逃げようとコンタックODを始めた。毎日布団を被って泣いているか、ラリっているかだった。

今思えば全部がしょうもないし恥ずかしいし最悪だけど、そのとき感じていた楽しさとか苦しみとか恋の気持ちは全部本当だったから大切にしたいって今でも思っちゃう。躁なのに。なんもわからん。

 

3月

3月も概ね実家。昔からのおたくの友達と会ったりした。母親から禁酒を言い渡されているのに、夜中に缶酒片手に友達と電話しているところを発見されて怒られたりした。成績が出て、知っていたけど0単位でまた親を失望させた。

 

4月

授業が始まると同時に帰洛。担当に最後に会った。もう働いてすらいなかったのに、店舗1位のエースちゃんとして系列店に連れていってくれて嬉しかった。

焚き火に行って鏡月を直飲みしていたら再起不能のベロベロになり、帰り道大転倒してスマホを落としてボロボロの姿でコンビニでタクシーを呼んでもらって帰った。門限を守らなくて度々母親に怒られた。

 

5月

授業に真面目に取り組んで、野球なんかしていた。門限を守るようになってくる。

 

6月

前髪を切った。

 

7月

フォロワーに一目惚れした。担当を完全にブロックした。たくさん遊んだ。

 

8月

夏休み、また実家に引き篭もっていた。誕生日を迎えて21歳になった。

 

9月

水族館に行けたり、行けなかったりした。水族館のために美容院に行ったので、髪がツヤツヤでめちゃくちゃ可愛い。爪も可愛い。

授業が始まって、大学のフォロワーにいつでも会えるようにまともな格好で通学するようになる。

 

10月

ピアスをセルフで開け始めて穴が6個になる(その後2個閉じてしまった)。プリクラをたくさん撮った。ピンクのエクステをつけて、メイド服を着たりした。

 

11月

めちゃくちゃ飲みに行った。スピード狂の本領を発揮して、爆速で友達や彼氏ができた。

 

12月

寒くて落ち込むけど、概ね楽しい。盲腸で入院した。

まだあと3週間もあるから何が起こるかわからんな。楽しみです。今年こそ、前向きで明るい気持ちで年末を迎えたい。