231117 先週末

金曜は同期と勉強会という名目の半分飲み会を開催した。半分なのでちゃんと少ししか飲まなくて、大体めちゃくちゃ真面目に勉強していた。わたしは試験のテキストを買えずにいて同期に見せてもらえるタイミングがその日しかなかったので。サイゼでデカンタの赤を飲んで、2軒目の居酒屋で3杯だけ飲んで解散した。急いで家に帰ってお風呂に入って、彼氏に迎えに来てもらった。

土曜は朝からシナモンのキャラクターショーと撮影会のために五条イオンに行って、小さい子連れ家族に混ざって並んだ。シナモンのショーはめちゃくちゃ楽しかったし、ピューロは何回か行ったけどグリにちゃんと行けたことがなかったので、初めてシナモンと間近で会って写真を撮ってもらえた!めちゃくちゃ嬉しい。小さくてかわいかった。サイゼで彼氏と一緒にごはんを食べたら、普段まともに食べない彼氏が苦しくなるまでお腹いっぱい食べていて嬉しくなった。

お昼は少し時間ができたのでネイルを変えに行った。けちったし適当に決めたからいまいちかもって思ったけど、今見たら全然かわいいしちゃんとテンション上がる!

夕方はNFの企画に好きなバンドが来たので見に行った。大学同期のかわいい女と、その軽音部の後輩と一緒に行ったのだけど、これがめちゃくちゃ良かったし、何よりライブが本当に本当に最高だった!ボーカルの求心力と表現力に憧れているし、バンドの音に救われている、ずっと。この1ヶ月くらいこの日のために生きてきたし、それが終わると次は12月の単独ライブのために生きることが決定した。

友達と後輩とタイ料理屋でごはんを食べて、彼氏に実家まで送ってもらった。

日曜は昼から資格試験があったので、朝早起きしてタリーズで勉強した。同期とお昼を食べたら、時間がなくてマックのポテトを半分くらい残してしまって悲しかった。試験は6割正解で合格なのでまあ余裕やろと思いつつ、不安だったので終わってすぐに同期と答え合わせをして、大体同じ答えになったことを確認して安心した。