231109 雑記

わたしだけどこかみんなと違うところへ来てしまったみたい。というのは大学卒業して実家に戻ったんだから実際にまあそうなんだけど、周りの誰もわたしと同じ経歴じゃないのとか、友達と共有できる部分が小さくなってきたのとか、ちょっと寂しいなって思う。戻りたくなる日もあるけど、みんなと違うところにいるのはみんながそれぞれ前に進んでいるということだから喜ばしいことだって頭では思ってる。

みんなに夢を叶えてほしいし、わたしにそう思ってくれてる人だっているだろうから、そのために夢を持ってなきゃと思う。

家族を大事にできてないことがずっと心に引っかかる。わたしを大事にすることって難しい、好奇心の赴くまま破滅への花道を駆けていくのが一番楽で楽しくて簡単で可哀想だから。幸せな自分ってつまんなくてすぐ壊したくなってしまう。でもわたしの個性が一番わたしにとって嬉しい形で評価されて輝くのはまともにがんばっているときに違いないという確信が持ててきた、まともでいないでいるには顔がかわいくなさすぎるので。

最近フォローした顔もツイートもかわいいソープ嬢の女の子がコンタックODしてるらしいと知ってなんか嬉しくなった。